• ベストアンサー

チャイルドシートをさがしています!

marimarimの回答

• marimarim
回答No.2

ANo1さんのもいいですね! あと、その車に適合しているのもので、おなじコンビという会社から、プリムロング というのがあります。新生児から、わりと長い期間つかえますから、お得かも。ANO1さんがお答えになっている、コンビのリンク先にのってるはずですから、一緒にみてくださいね。 ファンカーゴに適しているかも、調べられますから、確認してみてください。 まずは、無事にあかちゃん、がんばってください!

piglet0o0
質問者

お礼

プリムロングほんとに長い間使えそうですね!ファンカーゴにも適していたので主人と相談してみます。最近はそろえなくてはいけない物は~???と考えすぎてしまって、ANO1 さんがおっしゃってくれたようにまずは無事にあかちゃんですよね!ありがとうございました。