• ベストアンサー

マリオサンシャインについて・・・

9dulの回答

• 9dul
回答No.3

ボクはいまシャインが103こあるのでまあまあ知っているとおもうので アドバイスしますね。 ドルピックタウンのなんか「シャイン」のマークと近くにイルカがあるところがあります。(そこのシャインのマークはのち、6ステージの入り口です) そこの近くにおじさんがいます。 物語が進んでいれば船がうごいています。 船の一番高い所に移動して、まちます。 船がすすみ「コイン」が一枚あるところに行くので そこでジャンプしてコインをとってそのまま「ホバーポンプ」をつかい 少しあがるといきなりへんなとこにいってしまいます。 その中で赤コインを8枚とればシャインゲットですよー あと、11個でもださくありませんよー ボクは毎日やっていますからー103個なんです

yokkoch
質問者

お礼

ありがとうございます。ようやく、シャインが、30個になりました。