-PR-
解決
済み

liveoorユーザーの方で教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.32637
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

Livedoorを東京のAP以外でお使いの方教えて下さい。
Livedoorの接続ソフトをインストールしないと
メールやインターネットに接続できないのですか?
東京の場合は利用できることは確認済みです
IE5.0 Win98を使っていますが横浜APに接続するには
IE5.0のみで利用できないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

Livedoorは、既に接続ソフトが入っていれば、APをログインの所で変更すればいいはずです。
私は、以前1つのLivedoorのAPがビジーの時にAPを変えていましたから。
現在、横浜には8つのAPがありました。
Livedoorのサイトを見たのですが、インターネットへの接続はソフトが必要みたいです。
ホームページをみるだけならソフトは不要ですが。
詳しくは、Livedoorのサイトで確認してください。
お礼コメント
036

お礼率 34% (11/32)

やはり接続ソフトは必要なんですね。 東京APの場合は
アカウントを取得してしまえば、専用ソフトはアンインストールしても
IEだけで使用できるのに、千葉や横浜はなぜ?できないのでしょうかね?
タダで使わせていただいて、無理をいっても仕方ありませんね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-26 08:42:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

大阪にいたときに使っていました。現在は神奈川ですが どちらの場所でもソフトを使わないとダメでした。 一応、ソフトを使わなくても電話番号とID、パスワードを 指定すればつながることはつながるのですが、1分ほど するとブチッと切れてしまいます・・・なぜだろう? 東京はソフトなしでいけるとは知りませんでした。 いいなー
大阪にいたときに使っていました。現在は神奈川ですが
どちらの場所でもソフトを使わないとダメでした。

一応、ソフトを使わなくても電話番号とID、パスワードを
指定すればつながることはつながるのですが、1分ほど
するとブチッと切れてしまいます・・・なぜだろう?

東京はソフトなしでいけるとは知りませんでした。
いいなー


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ