• ベストアンサー

バンコクにルイビィトンの直営店ってありますか?

こんにちは。 9月にバンコクにいくのですがバンコクにルイビィトンの直営店ってありますか? 場所とか知ってれば教えてください。 ホテルはシェラトンスクンビットです。 もしあれば日本と比べて価格の方はどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

バンコクには、下記3店舗の直営店があります。 ・GF05-07 Emporium Shopping Complex Sukhumvit Road 24 Kiongton, Klongtoey Bangkok 10110 TEL:(662)-664-8360 ・G1 Peninsula Plaza 153 Rajadamri Road, Bangkok TEL:(662)-254-9083 ・The Oriental Bangkok Author's Wing Oriental Avenue, Bangkok 10500 TEL:(662)-236-0420 私はバンコクへ行った事がありませんので、ryu1さんがお泊りになるホテルからどのショップが一番近いのか、日本と比べて価格は安いのか等は分からないのですが・・・。

ryu1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 くわしい住所までとても参考になります。 調べてみます。

その他の回答 (1)

• thama
回答No.2

No1の方が書いているとおりです。中でもエムポリウム(BTSプロムポン駅前)の店がいいと思います。おなじスクンビットだし。三つの中で一番、観光客が少ない、日本人客が多い店です。VATリファウンドの手続きもエムポリウムのカウンターでできると思います。日本人好みのものが多いようです。 別にタイに縫製工場があるわけでもないので、VAT分くらいしか安くないかも知れません。見てから決めてはどうでしょう。タイでは縫製工場のある布製の(プラダとかレスポートとか、ナイキのシューズも)メイドインタイランドのものが安いです。

ryu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エムポリウムですね。覚えました。 VATリファウンドって初耳でしたので勉強します。 ありがとうございました。