• ベストアンサー

ウイルスバスター Corp. WinNTの強制アンインストールについて

かなり以前に会社のLANで使っていたパソコンなのですが、これにウイルスバスター Corp. WinNTが入って、パスワードが分からずアンインストールができず困っています。ウイルスバスター2000~2007の強制アンインストールファイルは見つけたのですが、やはりこれではだめでした。どなたか方法をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

Google検索したら、「パソコン困りごと相談」の相談ページに、 「ウイルスバスターCorpのアンインストールが出来ない」と言う事で相談が掲載されています。 トレンドマイクロの製品Q&Aに書かれている方法で、削除に成功しているようですので、 その質問を読んで実行してみる事を勧めます。 パソコン困りごと相談 過去ログTOP > 過去ログ一覧 ウィルスバスターCorp.クライアントの削除 http://pasokoma.jp/bbs8/lg234341 トレンドマイクロ 製品Q&A ウイルスバスター コーポレートエディション 5.5および5.58クライアントの手動アンインストール方法(Windows NT/2000/XP編) http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=jp-26011

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs8/lg234341
qwer5678
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 教えていただいた方法で、無事ウイルスバスター Corp. WinNTをアンインストールすることができました。本当にありがとうございました。