• ベストアンサー

ウイルスバスター アンインストール

ウイルスバスター2006をアンインストールしたいのですが 貰い物のPCなので アンインストールする時のパスワードとかIDが分からなくて困っています 強制的に削除してしまう方法は無いでしょうか? どっかのファイルを削除すれば良いとか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

通常の場合は、次の方法で行うのです。 トレンドマイクロ サポート ウイルスバスター2006 のアンインストール方法 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-211900 ですから、もらった人からパスワードを聴くべきでしょう。 どうしても本人がパスワードを忘れている場合は、次のツールを使って削除できるか試してください。 ウイルスバスター2007アンインストールツール http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061835