• ベストアンサー

Adobe Photoshop Illustrator CS2 について

PhotoshopCS2でフィルタの雲模様1→2階調化→ぼやかし(ガウス)→階調の反転→フィルタのクロムの順に実行していきたいのですが、フィルタの中のスケッチというところがねずみ色の文字になっていてその中のクロムが使えなくて困っています。(他にも同じ様になっているところがあります) IllustratorCS2でも同じ様になってます。 どうすれば使えるようになりますか? OS Windows XP Photoshop システム情報の 読み込みに失敗したプラグイン は なし になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

データのカラーモードがCMYKになっていませんか?

maron_kuri
質問者

お礼

CMYKからRGBに変更したら出来ました、ありがとうございます。