• 締切済み

自分のコンピュータのファイルのある場所に到達できない

ftth-xpの回答

• ftth-xp
回答No.1

移動したいファイルをカット&ペーストで移動できませんか? ユーザーアカウント制御で継続をクリックすると移動できると思います。 移動先のフォルダへはアクセスできますよね? vistaはセキュリティーが高く、XPで出来ていた事がアクセス拒否されることが多々あります。

goo_s_goose
質問者

お礼

ファイルのあるディレクトリーに入ろうとすると 拒絶されてしまいます。 どうもありがとうございました。