• ベストアンサー

30年以上前の子供番組で…

幼児期に見たテレビ番組で(ロンパールームだと思うんですが) 「♪あー大変だぁ!城の王様大慌てダイヤモンドが盗まれた?」 「犯人だれだぁ?」という内容の歌が、うろ覚えながら今も頭の中を廻る時があって…。出来る事ならもう一度聴きたいんで、この曲の情報をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1
clorets_07
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 間違いなく「キンキラ体操」でしょう。こんなに早くモヤモヤが解消されるなんて思ってなかったので驚きです。