• 締切済み

筆王2000 筆ぐるめ14

筆王2000から書き出した住所録を筆ぐるめ14に読み込み出来る方法を教えてください。

みんなの回答

• Digzath
回答No.1

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=529&PID=4404-6778 http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/qamain.aspx?path=623 両方やればたぶん取り込みが完了します。 ただし、筆王での出力時に、xlsではなくcsvで出力したほうがいいです。