• ベストアンサー

削除可について

すみません、質問することがもうひとつありました。 じつはこれまでの質問、回答を見るを見たところ右のほうに小さく 削除可になってました。これはどういうことなのでしょうか? もしかして、まずい質問(規約違反)をしたのかどうか気になります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

・回答が1件も付いていない ・質問の投稿後24時間を経過した 上記の条件を共に満たしている場合に限り、投稿者の意志で投稿を削除する事が 可能です。 回答が付いた投稿には「削除可」ボタンは表示されませんし、投稿後24時間以内の 質問には「投稿可」ボタンは表示されますが、グレーアウトして押せない状態に なっています。 FAQ http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102872&event=FE0006

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとございます。とりあえず違反ではなのがわかったので安心しました。ここのサイトはやけに規制が厳しいので…

その他の回答 (1)

回答No.2

「質問投稿から24時間以上経過し、回答がついていない質問」は削除できるようになります。条件に該当していない場合は色が薄く表示されているはず。

snsitumon
質問者

お礼

ありがとございます。よくわかりました。