-PR-
解決
済み

ブロードウエィのミュージカルシアターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32571
  • 閲覧数79
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ブロードウエィのミュージカルシアターのなかには『子供のための』というコンセプトでつくられたシアターがあるそうですが、そのシアターの名前はわかる方、教えて下さい。ガーシュウィン シアター でしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (22/40)

New Victory Theaterのことだと思います。
メールリストの登録や、割引券のプリントもできます。
補足コメント
noname#4832

nolitaさん、ありがとうございます。一つ確認したいのですが、ビクトリーシアターとニュービクトリーシアターというのは同じものですか?よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-30 18:42:58
お礼コメント
noname#4832

nolitaさん、ありがとうございます。一つ確認したいのですが、ビクトリーシアターとニュービクトリーシアターというのは同じものですか?よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-30 19:12:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うーんちょっと子供向けというのは分からないですねー。単純に考えるとディズニー作品を現在上映中のLunt-Fontane Theatreとかですかねー?
一応一覧をみれるサイトを書いておきます。

http://www.yusei.com/

また参考URLの所で子供連れでN.Yを楽しむためのガイドをみれます。