• 締切済み

携帯電話用のサブアドレスが欲しいのですが。

DoCoMo700iシリーズを使用しています。 本アドレスを知られたくない宛先用に無料で利用できるアドレスを一つ作りたいのですが、 自分なりに検索してみたところ、どれがベストなのかよく分かりません。 迷惑メールの削除や画像添付、新着メールの受信通知などの機能があり、 操作に疎い初心者でも簡単に使いこなせる便利なフリーメールはないものでしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

有料ですが、リモートメールが便利だと思います。メールアドレスは五つももらえます。  または、904シリーズに買い換えて2in1でしょうか。

参考URL:
http://rmail.jp/
Milky777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 現状で無料で利用できるものを探しています。