夫の性欲に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 夫の性欲は特殊なのか?
  • 夫は1回出しても衰えず、2回目に入る
  • 夫の性欲の正常性と将来の変化について
回答を見る
  • ベストアンサー

出しても衰えない

いつもいろいろと教えていただいてありがとうございます。 前回違う質問をした際に回答されたことで驚いたのですが、普通は男性は一度射精するといったんしぼみ、しばらくしてから復活するのでしょうか。 夫は毎日Hしても1回目出しても衰えずティッシュで拭いてそのまま「ほら(するよ)」と言って2回目に入ります。 こういう人もいるんでしょうか。私の曖昧な知識からすると、「出したらしぼむ」が正解なのですが。 私は夫以外とも何人か経験がありますが数回しかなく、しかもほとんど覚えていません。夫に「他の男の人も出しても大きいままなの?」と聞いても「知らない」と言っていました。 夫は性欲は強い方ではなく、しないならしなくても平気です。妊娠中や産後1年間はほとんどしませんでしたし、1人Hもしていないそうです。 夫が18歳の頃からHしていますが昔からそうでしたし25歳の今でも変りありません。 これは正常の範囲内なのか、こういう人もいて大丈夫なのか、何かの病気なのか、教えていただけるとありがたいです。 また、年を取ったら普通に戻るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

男の理想とするプレイに「抜か三」というのがあります。 抜かずの三発の略で、射精後にそのまま挿入を続け、三回射精するまでSEXを続ける事です。 普通は射精後萎みますが、気分が盛り上がっている時に稀にできます。 絶倫の象徴です。いつもそうならすごいですね。 病気ではないと思うのですが、射精後に萎えるのは機能的なものもありますが、射精の満足感から性欲自体が萎える部分も大きくて、 心と身体のコントロールが取れていなくて、気持ちに反して暴発している射精障害の可能性もあるのではないでしょうか? そうなると、身体と心が一致した、本当の気持ちよさを経験できていない事になります。 この気持ちは、本人次第ですが。

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「抜か三」 ?初めて聞く言葉です。まだまだ私の知らない世界があるのですね。 でも抜かずにしていたら中がぐちょぐちょして、途中で漏れてきますよね?私もよく経験があります。気持ち悪いので嫌です。 私は2回目の途中で疲れてしまうので、3回は考えられません。 夫は特に気分が盛り上がっているようには思えないのですが、いつもしぼみません。 今、ふと思ったのですが夫は1回目いくのが早くて、我慢しても割りと早く出てしまいます。なので、私に気を使って2回目をしてくれるんだと思います。(長年の経緯を見ているとそうなんだと思います) それと、回答で指摘されたこと(気持ちに反して暴発している射精障害?)はよく分からないのですが、どうやったら確かめることができるでしょうか。 「出したら気持ちいい?」と聞いてみようかと思います。 また、手でしてあげて出すとどうなるのかも観察してみようと思います。 私の想像できない可能性を指摘してくださってありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • seiiti33
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

私は初めてHした時はぬかずの12回しました。 結婚して10年ぐらいは毎日、1時間から2時間ぐらいはしてましたけど 結婚2年間ぐらいは月に一度ぐらいは 挿入したまま朝まで寝ていた事も有りました 最近は58歳でさすがに衰えて週に一回ぐらいですが それでも二回は出来ます。薬等は使いません。 だんな様は私からすれば普通ですけど 私が異常かも知れません。

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出してもしぼまないという人がいる、ということでちょっと安心したような気がしますけど12回!?異常かは分かりませんが、普通ではないのは確かだと思います。私だったら絶対についていけませんから、回答者さんのご夫婦はとても相性がいいんですね。 58歳でもHするんですね。私は・・・たぶんしないかな。 ありがとうございました。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

「女性の生理は普通3日間で終わるはずなのに、妻は5日間も続きます。しかも多いはずの2日目があまり多くないそうです。妻は病気でしょうか?歳をとれば治りますか?生理周期が28日でないのも大変心配です」 どこかで聞いたようないいかげんな知識を元に、男性がこんな的外れな質問していたら、女性のあなたから見て滑稽ではありませんか?それと同じです。本人が気にされていないのに、他人が気に病む必要はありません。ましてどこから「病気」なんて発想が出るのか奇妙でなりません そもそもこんなものに「普通」なんてあるのでしょうか?個人差の世界です。それとも具体的に何か不都合がありますか? 参考までに、勃起不全(ED)治療薬として有名なバイアグラやレビトラなどを服用していると、射精してもペニスは固いままであることが多いそうです。経験豊富なソープ嬢などは、そうした状態を見て、客がクスリを使っているかどうか見破るそうですよ。別に指摘されるわけではありませんが、薬を使うとイキにくくなるので、プロの女性にとってはやや迷惑らしいです まあ昔からそうであれば、彼の状態はドーピングのせいでもないでしょうね。むしろこれから歳をとって衰えたときのことを、心配をされるべきだと思います

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、全然的外れとも滑稽とも思いません。 私も生理が一週間続くし、2日目が特に多いとも感じませんし、周期もバラバラで長めなので自分で心配です。男の人は生理についてそんなに詳しくないだろうと思うし、私の夫もそういうことはあまり知らないと思います。 「個人差」の世界であるとしたら、安心です。 でも、回答からすると薬を使わなければ、出しても大きいままというのは稀なんですよね?そんなに「稀」であっても本当に大丈夫なのか・・・心配性の私は少し心配してしまいます。 夫はドーピングは興味も必要もないので大丈夫です。 ありがとうございました。

回答No.1

出したら萎むというのが「普通」なのでしょうか? たしかに萎む人は多いと思いますが、萎まない人もいるのではないでしょうか? なので病気でもないでしょうし、何も心配することないと思いますよ。 元気でいいことです。 歳を重ねるにしたがって、EDとかの問題も出てくるでしょうから、心配ないんじゃないですか?

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうものなのでしょうか。それなら安心なのですが・・ 何か弊害があったらどうしようと心配していました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 産後どれくらいで性欲が戻りましたか?

    産後どれくらいで性欲が戻りましたか? 出産経験のある女性に質問したいです。 (1)産後は女性ホルモンの関係で性欲が減退すると言いますが、産後どれくらいで性欲が復活しましたか? (2)産後、どれくらいでセックスを再開しましたか? 私は産後1年なのですが、まだ性欲が戻っていません。 夫からは週1回くらい求められるのですが、断ることが多いです。 このままではセックスレスになり夫婦仲も悪くなってしまいそうです。 どうにか性欲を戻す方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • もう一生Hしないかもしれません・・・

    現在夫と娘が一人いますが、産後もうHしなくなって 3年以上たちました。 夫は無理やりにHしようと思っていなくて、私がヤル気になるのを待っているようなのですが、私は一向に ヤル気が起きず、もう一生HしなくてもOKと思って いるほどです。 昔はもっと性欲はありました。・・・が周りの友達 がみんな「イケた!」といっている中、私は全く イケず、だんだん、イケる様に頑張るのに疲れて しまいました。 夫は「イケる、イケないより、気持ちが大事」と 言っていて、確かにそれはわかるのですが、自分だけ気持ち良くないのがすごくくやしくて、それならHなんてしなくていいと、思ってきてしまったんです。 それにだんだん夫への気持ちも「家族」という 感じになってきてしまったし・・・。 両親や、夫は二人目を考えていて、もちろん私も 子供はもう一人欲しいのですが、Hしなきゃいけないのが辛いです・・・。 このままどうしていったらいいのか・・・気持ちが 復活するときがくるのか・・・。 セックスレスから復活した方、現在同じような方 いらっしゃいますか?

  • 異常でしょうか?

    付き合って5年、結婚して2年になります。 夫も私も、もの凄く性欲が強くて異常なんじゃないかと心配になってきました。2人きりになってイチャイチャしたら、すぐに求めあってしまうし、夫は『お前、超かわいいからHしたくなった』とか、『お前見てるとムラムラしてくる』とか言って、しょっちゅう求めてきます。私も、嬉しいし、そんな夫をかわいく思えるのですぐに答えてしまうんで、1日に何回もHしてます。1回に時間かけてHするときは、1回で終わることもあるけどだいたいは1日に2回以上ほぼ毎日です。2日連続6回したこともあります。(ちなみに、その週は6回、6回、休み(仕事のため)4回、2回、4回、3回でした。) しかも、月1でラブホ行って1日中Hしたりしてます。友人に、こんなにしてるのはおかしいって言われますが、私たちだけじゃないですよね?時間あるときは、なるべく一緒にいたいと思っているので、Hの時間は結構取れるし、2人ともH大好きだし、凄く気持ちいいから何回でもしたくなってしまいます。夫は、すぐ回復するから射精しても、そのまま抜かないで2回目に突入してくれます。私と付き合ってから、凄くエロになったって夫は言ってますが、こんなにもH大好きでハマってしまったのは私のせいでもあるんですかね? ちなみに、私は22歳で夫は26歳。まだ2人でいたいのもあってピル服用してます。 当然、生でしてます。 私たちは、異常とかじゃないですよね?本人たちは、いたって普通のことと思ってますし、したいからするだけって思っています。 むしろ、もっと凄い人いますよね?

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 産後、夫婦生活に問題が…

    とても困っています。 同じようになった方で克服された方、是非アドバイスをお願いします。 私 23歳 夫 37歳 現在9ヶ月の娘と、最近また妊娠していることが分かりました。 夫は家事も育児もとてもよく手伝ってくれますし、優しく、家族をとても大切にしてくれます。 喧嘩も年一回あるかないかで、本当に仲の良い夫婦だと思います。 もちろん私は夫のことが大好きですし、夫も結婚前は女性関係が派手だったり、キャバクラなど通っていたようですが 私と知り合って以来激減し、今では浮気の影を探せないくらい安心させてくれています。 ですが、産後、私がsexを拒む機会が増えてきました。 大好きなのに どうしてもそんな気になれません。 夫も次第に不満が溜まっていったようで 昨日の夜 寝室を出て行ったきり、今日も会話はなく 体調が悪く伏せっていた私の為に夕食を準備してくれた後、 とうとう行き先も告げず出て行ってしまいました。 私も拒んでばかりも悪いと思うので、拒みつつ結局受け入れることが大半です。 産後性欲が激減した私に対し、夫は性欲が強く毎日したがります。 子どもが起きないか気がかりで気が散るので 正直疲れます。 でも夫のことは大好きなので、今回のことがキッカケで浮気には走られたら…と思うと涙が止まりません。 産後性欲が減る人もいるというのは聞きますが、皆さんどうやって克服されたのでしょうか? 時間が経てば平気になるのでしょうか? このまま夫の気持ちが離れてしまうのは本当に嫌です。 本当に悩んでいます。 是非アドバイスお願いしますm(._.)m 長文 乱文失礼しました。

  • 産後の性欲について

    産後の性欲について 11ヶ月の子供がいて粉ミルクは使わずに、妻が母乳だけで育てています。 産後は性欲が落ちると良く聞きますが、逆に卒乳すると徐々に女性の性欲って復活してくるのでしょうか? 生理が未だ来ていない事も関係してるのでしょうかね? ちなみに、妊娠前は結構性欲があり、毎回いってたし、時には襲ってくることもあった妻ですが、今は時々しかいかないし、完全に受身なんですよね。 皆さんはどうですかね??このまま、性欲が戻らないって人もいるんですかね?それとも、時期が来れば、必ず戻ってくるものですかね?

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • 精液が漏れてるのかな?

    結婚3年目で、そろそろ2人目を考えてます。なので、もちろんHの時もゴムは使わないんですが、夫が射精した後アソコから精液がこぼれてくるんです。例えば、Hの後ティッシュで拭いて下着をつけると、もうぐっしょりなるくらい。これって普通ですか?もしかしてせっかく中出しした精液が全部外にこぼれてるんじゃないかと心配です。なので2人目も出来にくいのかな・・・?と。普通中出ししたときってみなさんどんな感じですか?もし、皆さんがそうじゃなかったらやっぱりHのあと逆立ちとかしてた方がいいのでしょうか?

  • 【既婚男性にQ】“たまってない”時はしたくない!?

    既婚男性に質問・・・・ 特に すごく性欲の強いタイプではなく、 夫婦生活は順調にいっている方・・・ にご回答いただけると嬉しいです(^^; 人それぞれ、射精のペースは違うと思うのですが、 ちょっと恥ずかしい表現ですけど、 “たまってない”時に妻からおねだりされたら、 (特に疲れているわけでもない時で) Hしたくないですか? 「しょうがなく」ではなく、Hに応じられますか? もちろん、その時々の状況によるとは思うのですが・・・。 うちは夫婦ともに36歳、結婚7年目で3人の子供がいます。 夫婦生活は週1~2回くらいで、マンネリという感じはありません。 夫はSEXか一人Hで3日1度射精、というのが 彼のペースのようです。 夫が誘ってくれることもあれば、 私からおねだりすることもありますが、 私からおねだりする時はすごく気を遣います(>< 「疲れてるんじゃないか」「眠いんじゃないか」「Hしたい気分じゃないかも・・・」 などなど・・・。 本当は自分はHしたいけれど、 なんだか疲れてそうだし、とか眠そうだし、と思って 誘うのをやめる事もあります。 「明日おねだりしようかな・・・」とちょっと残念な気持ちで寝て、 その翌朝、一人Hの処理済ティッシュを発見したりすると、 「ガックリ↓やっぱり自分で出しちゃったのね(涙)」 ということもしばしば・・・。 こういう時、 「もう自分で出しちゃったし、彼は今日はしたい気分じゃないだろうな・・・」 「でも昨日も我慢して、今日も明日もなんて我慢できないよぅ。 今晩おねだりしてもいいのかしら・・・」 と悶々と悩んでしまったりするんですよね・・・m(--)m それで、 こういう状況で妻におねだりされたら、 男性としてはどういう感じかな~ やっぱり、「しょうがないなぁ。相手してやるか」みたいな しぶしぶな感じになるのかなぁと、 心境を教えていただきたくなりました(・・; ちなみに、 毎日でもSEXできるような性欲旺盛な方は、 あまり参考になりません(^^; もちろん、「たまって」なくったって、 妻ではない、新鮮な女性とそういう機会があれば、 いつでも元気になれるであろうことは分かっていますので、 そういうご回答もご遠慮ください(^^; よろしくお願いします。

  • 1回目の射精後の持続方法

    射精を1回してしまいますと、一気に気持ちが盛り下がってしまいます。しばらくすれば、性欲も復活して息子も元気になってくるんですが、このやる気といいますか、勢力を射精後も持続したいと考えていますが何かよい手はないでしょうか?こういう精力剤を飲んだ方がいいとか、こういうサプリメントがいいとか、食事がいいとかで結構ですのでご教授お願いいたします。ただし、普通に手に入るものがいいです。スッポンを食べるとか、熊の内臓を食べるとか、高価で手に入りにくそうなものはご容赦ください。