• 締切済み

RUNDLLて何?

パソコンを起動時に RUNDLL DOCEOC16B1を読み込み中にエラーが 発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 と出てきます。 これの解決方法を具体的に教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

起動ソフトを止めて原因を調べてみてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

• Willyt
回答No.1

Microsoft のサポートサイトに説明があります。下記を参照して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/164787/ja