• ベストアンサー

仮想デスクトップツールを探しています。

仮想デスクトップツールを探しています。 何だそんなのフリーでたくさんあるじゃないかと思われるかも知れませんが、 探しているのは、今までからある切り替えて使うタイプではなく、デスクトップ自体を縮小して一つ のウィンドウに表示してくれるようなものなのです。 たとえば1024x768などの解像度のノートPCで仮想的に1280×1024が表示できるというものです。 ひょっとしたら存在しないかも分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.2

下記URL に 数種類ありますが 希望のものは、ありませんか??。 http://plaza.rakuten.co.jp/parque/diary/200511270000/

bigitrader
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク先のものを確認させていただきましたが、 思っているものとは違うようです。

その他の回答 (1)

• Nayuta_X
回答No.1

良く理解出来ないから回答が、ないと思います。 下記をもう少し 解るように説明してください。 ☆ 探しているのは、今までからある切り替えて使うタイプではなく、デスクトップ自体を縮小して一つ のウィンドウに表示してくれるようなものなのです。 ☆

bigitrader
質問者

補足

8割程度描画を縮小して擬似的に解像度が高い状態を再現するってことですが、 少々分かりづらいですかね(^^; ほぼイメージどおりのものはあるのですが、実際にはタスクの選択しか できないものばかり、実際にWindowを操作できるものが欲しいのです。 ちなみに、「TopDesk」というアプリがイメージとしては近いです。