• 締切済み

応用力のつくいい問題集さがしてます!!

jyukenkunの回答

回答No.1

僕も中3です。勉強もちゃんとやってます!! 僕がやって応用力がついたと思うのは、「最高水準問題集」(黄色で小さめ 800円)と、「難関突破 精選問題集」(濃い緑色で小さめ 1000円)の二つです。どっちも教科別です。家の近くのけっこう大きめの本屋さんで両方売ってました。 実力テストは夏休み明けですか??僕も今は必死で受験勉強やってます。 お互い頑張りましょう!

4n2t2k
質問者

お礼

いい問題集教えてくださってありがとうございます!!私も今勉強がんばってます(≧∀≦)jyukenkunさんの言う通り実力テストは夏休み明け・・9月4日です!おすすめしてくださった問題集、本屋で探してみます!! jyukenkunさんも勉強頑張ってください!私ももちろん頑張ります☆