• ベストアンサー

内蔵スピーカーと外付けサウンドカードについて

Sound Blaster Live! 24bit Externalという USB型のサウンドインターフェースを購入しようと思うのですが、 PCの内臓スピーカーから音を出す事はできるのでしょうか? それともスピーカーを新たに購入する必要があるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

ん~, あなたのいう「PC の内蔵スピーカ」というのが, どういうものでどのくらいの性能なのか知りませんが, 外付けのスピーカを導入した方がいいと思うなぁ. 多分 PC の内蔵スピーカではバランスが悪いと思う.