• ベストアンサー

エクステ

今日エクステをつけにいきたいと思っています ここで質問したいのですが、職業柄かみを縛ってぼうしをかぶらないといけないとなるとエクステはやめておいたほうがいいのでしょうか? どうしてもエクステをつけたいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

けっこうエクつける方です。 髪を縛るのは問題ないと思いますが(縛る位置によって編み目が見えちゃうとかはある) ぼうしをかぶってるとこの季節、むれます。 そしてエクは1週間あたりから、相当念入りに洗わないと匂います。 超音波エクステなら洗い安いのでぃぃかなぁ~と思いますが、モチが悪いそうです。

aiko000000
質問者

お礼

ありがとうございました