• ベストアンサー

エクステをつけたいのですが、いまのかみのながさが肩

エクステをつけたいのですが、いまのかみのながさが肩ぐらいです。量にもよると思うのですが、だいたいどのくらいつけたら馴染むでしょうか。60くらいでって人と80ってゆう人がいるのでどのくらいかわからなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

ご自身の髪の毛の量によると思います。 わたしも以前、髪の毛が肩ぐらいの時にエクステを付けてもらったことがありますが、もともとの髪の毛が非常に多かったのでなじまず、結局外しました。自身の髪の毛が多い場合は、エクステを多めに付けてもらうか、自分の髪の毛をすいてもらって少なくする手段しかないようです。ご参考までに。