• ベストアンサー

胸が離れている

下着をつけないで寝ると胸が離れる等いいますが、実際離れちゃったらなおらないのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhksf634
回答No.1

どの女性も寝るときは下着をはずして寝ます 胸ははなれませんよ

その他の回答 (1)

• kanora
回答No.2

http://www.triumphjapan.com/release/product/20070523_01.html こんなブラがあります。 離れるというか、胸のボリュームのある方は 垂れやすいです。 それをふせぐブラです。 胸のふくらみの少ない人は必要ありません。