• 締切済み

脇毛の処理について

20代女性の人に質問です。 脇毛の処理はしていますか? もし、していなと言う人はなぜですか? 教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 冬だったり袖のある服を着るときは、していないって子も結構います。一年中ツルツルーなんていうのは、幻想ですね。 私の場合は、肌が弱いため、最低限です。 また、剃るにしても抜くにしても、脇に黒くくすみが残るため、ちゃんと処理していても、周りから見て「処理してない」という風に見えるため、水着は着れないです。 フランス帰りの友人は「しないのが普通だったから」といってしていないですね。堂々と見せてます。

murimura
質問者

お礼

あ~肌が弱かったらある程度は仕方がないんですね、 ドイツの人と話している時に、なぜ日本人は脇毛がないのかって質問された事があり、剃ったりしているからと答えたら、不思議がっていました。 ありがとうございました。