• 締切済み

花火専門店って横浜にもありますか?

仲間内で花火を楽しみたいのですが、横浜に面白い花火を売っているお店(花火専門店)ってあるんでしょうか?WEBより実際自分で色々見ながら選びたいと思っていますが、横浜で花火専門店を見た記憶がありません。。

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.1

横浜のこどもの国の近くならあります。 東京町田の鶴川にあります。 http://odasenn.livedoor.biz/archives/50909441.html http://www.geocities.jp/ikedahanabi/

kankan28
質問者

お礼

回答有難うございます。 町田なら近くて行きやすいです。早速行ってみたいと思います。 選ぶのが楽しみです。

関連するQ&A

  • 花火を専門で売っているお店。

    大阪府高槻市か茨木市で花火を専門で売っているお店ってありますか。 花火をしたいなぁ。 って思ったのですが、季節がずれてしまいホームセンター等ではもう売ってません(>_<) 場所や営業時間等も詳しく教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 花火ってもう売ってないの?

    タイトルの通りですが、花火ってもう売ってないでしょうか?横浜で、売ってる店があったら宜しくお願いします。

  • 横浜開港祭の花火を見るベストスポットを教えてください!

    来週、横浜みなとみらいにて開港祭で花火が打ち上げられます。 花火を見るベストスポットがありましたら、教えてください! (できれば混雑度なども…) ちなみに、自分はコスモクロックを考えているのですが、そちらのほうも経験者の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 横浜市内でスニーカー専門に扱う店

    横浜在住やスニーカー好きな方に聞きたいのですが 横浜市内でスニーカーを専門に扱っている店を ご存知ないでしょうか? いろいろなメーカーのいろいろな形状なんかが たくさんあると嬉しいのですが。 特に横浜じゃなくても 東京なら気軽に行けるんで「ここは!」ってところが ありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜周辺の時計専門店は?

    腕時計を買いたいと思っています。 横浜周辺で広い売り場面積を持つ時計専門店はありませんか? 名古屋を中心に展開している(らしい)ウォッチマンという店があるのですが、こんな感じの店がないかなぁと思っています。 http://www.watchman.co.jp/ よろしくお願いします。

  • 花火をしてもいい海岸を教えて下さい。

    仲間内で花火をしたいと思っています。 海岸でしようと考えているのですが、 最近管理が厳しい海岸もあると聞きますので、 もしご存知の方いたら教えて下さい。 場所は神奈川県の海岸を考えています。 あるいは、してよいかどうかを ドコへ問い合わせたらよいのかというのがわかれば それでも大丈夫です。 勝手にやってもよさそうなもんですが、 やっぱり気兼ねなくやりたいですから…。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜

    7月31日~8月2日に横浜に行くのですが、 中華街で、 お洒落な感じで 美味しいお店を教えてもらえないでしょうか? それに たまたま1日は、花火大会ということなので どの辺で見るのが一番よさそうでしょうか? 関東は全然よく分らなくて・・・ 教えてもらえれば幸いです。

  • 花火の購入

    みなさんこんにちは♪ もうすっかり冬ですね。 こんな寒い日は家でのんびりしたいのが普通ですが、近々花火をしたいと思っております。 それというのも、この前私が所属していたある団体の打ち上げがあったのですが、ある子がその打ち上げに来れませんでした。 そこで代わりに花火を打ち上げたいというシャレなんですが。。。w この時期に花火が売っているお店はありますでしょうか??? 私は大阪市内に住んでおります。松屋町に花火専門店があると知ったのですが、今も花火は売っていますか?? ご存知であればぜひ教えてください♪

  • 横浜周辺の時計専門店-2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=918533 連日の同じ質問で大変失礼いたします。上記↑質問と同内容です。 横浜市あたりで時計を専門に扱う店があれば教えてほしいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • 冬の花火

    冬に花火をやりたいと思うのですが、花火が売っていません。 そこでネットで買おうと思うのですが良いお店はありませんか? 自分は→http://www.rakuten.co.jp/hanabishop/index.htmlで買おうと思っています。