• 締切済み

旦那がいない夜(寂しくてしょうがないんです)

LIZ8の回答

• LIZ8
回答No.6

こんにちは。 結婚1年(子無し)の女です。 私は、旦那が飲んで帰るなど遅くなる日は、嬉しくてたまりません。 逆に寂しいって思えるなんて、女の私から見てもかわいらしいなーなんて思ってしまいます。 飲みに行くなら、ご飯は作らなくていいし、自分の時間はできるし、お風呂もゆっくり入って・・・と私はかなり一人を満喫します。 自ら”今週は飲みに行かないの?”と聞いたりします。 私も働いているので、余計に自分一人でゆっくりできる時間が欲しいと思うんだと思います。 好きなテレビ番組とかないんですか? あと映画を見るとか、本を読むとか、友達と電話するとか、いくらでもあると思いますよ。 世の中の既婚女性は、恐らく自分の時間がないと嘆いている方が多いと思うのですが、自分の時間ができたのなら、楽しく使ってみては??