• 締切済み

MacOS 10.3.9 に書体をインストールしたい

MacOS 10.3.9 に書体をインストールしたいのですが どのようにすればよいでしょうか。 システムフォルダ内font と ライブラリの中の書体両方に 入れて、再起動しましたが書体一覧に現れません。 どなたか教えていただけますとうれしいです。 どうぞよろしくお願いたします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ライブラリのFontsに入れても反応無いならMacOSで使えないフォント、あるいはプロテクトの掛かったフォント