OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フォントワークス書体がインストールできない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211316
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (121/151)

会社でパワーマック9500/180を使ってます。
先週土曜日にマックのシステムを入れ直して、フォントワークスの書体を入れ直そうと思ったのですが、
ロダン-Lだけはインストールできたのに、次からはインストーラが勝手に閉じてしまって、インストールができません。
一体どこが悪いのかわからないので困ってます。どうやったら直るんでしょうか?
OSは7.5.3でATMは3.9.1を使ってます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

はじめまして。 私の記憶ですと、1書体につき1枚のインストーラディスクより インストールできたかと思います。 ひょっとして、同じインストーラディスクより何種類もフォントを インストールしようとしておられませんでしょうか? (違っていたら申し訳けないのですが・・・^^;) ...続きを読む
はじめまして。

私の記憶ですと、1書体につき1枚のインストーラディスクより
インストールできたかと思います。
ひょっとして、同じインストーラディスクより何種類もフォントを
インストールしようとしておられませんでしょうか?
(違っていたら申し訳けないのですが・・・^^;)
補足コメント
taka-0

お礼率 80% (121/151)

インストールしようとしてたのは、25書体パックというものなので
25書体全部入れられるはずなんですが…。
OSとかATMもバージョンアップしないといけないんでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-04 10:57:56
お礼コメント
taka-0

お礼率 80% (121/151)

追加補足です。
再起動したりして再度インストールをしようとしましたが、
インストーラディスクのアイコンが消えてしまった(普通のフロッピーディスクのようなアイコンになってる)ので、
フォントワークスのサイトからインストーラをダウンロードしようとしたんですが、ATMのバージョンが対応してませんでした。
最新のATMをダウンロードしようとしても、OSのバージョンが対応してないし…。
これはもうフォントワークスに問い合わせるしかないんでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-04 11:13:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ