• ベストアンサー

子供の趣味に、カートを!

64psの回答

• ベストアンサー
  • 64ps
回答No.1

とりあえずレンタルカートから初めてはどうでしょうか? 最初からカートやヘルメット、グローブ、シューズ、ウェアー等揃えてすぐに飽きられたらバカらしいですよ。 レンタルでしたら必要なものは貸してくれます。 料金は周回数や時間でショップによりいろいろです。 http://www18.ocn.ne.jp/~quik/top.htm

wasabiaji
質問者

お礼

大変、参考になりました。 今からワクワクしています。 本当に、ありがとうございました。