• 締切済み

中三男子の服装

中三の男子なんですけど、ノースリーブにノースリーブ重ねて着ようと思うんですけどどうですかね? 上が黒で、下が白です。どんなんか詳しく見せたほうがいいなら写真のせます。

みんなの回答

  • humuhumu6
  • ベストアンサー率17% (12/67)
回答No.2

いんじゃね、どんなん着ても本人が良ければいんじゃない? ブリーフの上にブリーフはいたって、ワイシャツの上にワイシャツ着たって、ノースリーブの上にノースリーブ着たって。。。 でも、個人的には「熱くね?なんで?」って思います。 ファッションって個人の自由だから意見はしませんが、何年か前流行ってたけど制服のズボンをわざと下ろしてパンツ丸出しで歩いてる学生、流石にあれは訳が分かんなかったけど。

  • aoneko19
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ノースリーブってタンクトップですか? 私の高3の知人も、ノースリーブのタンクトップに ノースリーブのタンクトップを重ねて着ていますよ。 どういう場所に着ていくのかわかりませんが、 お友達同士で遊ぶときなどであればかまわないのではないでしょうか。 以上は、あなたの着ようとしていらっしゃるもののデザインなど 拝見しておりませんので、 あくまで一般論としての答えですが、参考にしていただければ幸いです。

kouya-1992
質問者

お礼

そうですよね。なんか親とかにあんまりよくないとか言われたり、ネットであんまりいい声聞かなかったもので^^

関連するQ&A

  • 謝恩会の服装について

    もうすぐ、大学の卒業式があります。 その後、謝恩会があって、 このような服を着て行こうと思うのですが、 コーディネートがなかなか決まりません。 写真ではわかりにくいのですが、 ツートーンで、白×紺のノースリーブワンピースです。 ボレロなど上に着た方がいいのか、 アクセサリーはどのようなものをつけたほうがいいのか、 カバンは、どのようなものがいいのか・・・などなど、 少し悩んでいます。 なにかアドバイスいただけると光栄です。 よろしくお願いします。

  • 千鳥柄セットアップのコーデ

    千鳥柄のノースリーブのセットアップの上にカーデを羽織るなら、 黒と白どちらのほうが合うと思いますか?

  • コーディネート!教えてください!(男)

    黒のTシャツの上に黒のノースリーブシャツ(ベスト?)を着るのはありですか?やっぱり白など薄い色のほうがいいでしょうか? ほかに黒のベストに合う小物などがあったら教えてください!

  • この組み合わせは…

    今度遊びに行くのですが、その服で迷ってます(泣) 迷彩柄の半ズボンと上が黒のTシャツの上に赤のチェックのシャツを羽織るのっておかしいですか? 迷彩柄は深緑っぽいから赤の反対色になっておかしいかもって思ってます↓あと、なかに黒のTシャツを着る予定ですがもし暑かったら中のシャツは白のノースリーブと茶色のしましまのノースリーブの2枚がさね (茶色のノースリーブが下で首のところからちょっと見える感じ)にしようと思っています。おかしかったらどこを変えたらいいか教えてください。そのままでもよかったら「それでもいい」だけでも良いので教えてください。

  • 服装の色。

    11月末に友人の結婚式によばれています。  着ていく洋服を黒のノースリーブワンピースに白のカシミアのストールにしようと思っています。私は黒のワンピも白いストールも平気かなぁと思ってたんですけど、やっぱり避けた方がいいでしょうか??  すごくお祝いしたい気持ちはあるんですけど、何かこうもダメな色ばっかりだと、反対に嫌な気分にさせてしまうかなぁ・・とちょっと心配になってしまったので。 何かアドバイスしていただけると嬉しいです、お願いします。

  • 披露宴の服装でベージュはOK?

    初めまして。 既出かも知れませんが、全て見返す時間がありませんでしたので質問させていただきます。 友人の披露宴に出席することになりましたが、黒のノースリーブワンピースしかないため、上にベージュのボレロを着ようと考えています。見た目かなり白に近いのですが、ベージュなら一応良いでしょうか?

  • この服装でも大丈夫でしょうか?

    来月いとこの結婚式に出席するのですが、どんな服装をすべきか悩んでいます・・・。 私はいま、20歳なのですが、とりあえず、黒のノースリーブワンピースに白のパールネックレスでいこうと思っているのですが・・・昼間の結婚式にノースリーブはやっぱり駄目でしょうか?このワンピースは浮いていないでしょうか? ワンピース http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=364236&did=&cid=2458 ネックレス http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=347199&did=&cid=2778 靴は黒の5センチくらいのピールのパンプス。 髪はおだんごにして、ピンクのコサージュをつけようと思っています。 結婚式に出席経験のある方々にご意見をお聞かせ願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 中三男子のコーディネート

    こんにちは。 中三男子のファッションについて組み合わせを教えて欲しいです。 身長160とちょい。体型は普通よりちょい痩せです。 ちょうどこの夏と秋と冬が混じったような時期のものでお願いします。 一応持っているモノ(長袖系)を書きます。 ーアウターー ・パーカー(無地・濃いめ灰色・フードあり) ・ダウンジャケット(黒・ファー付きフード・まだ着ないと思います) ・ブルゾン(黒・フードなし) ・白長袖シャツ(ほとんど無地、胸ポケットあり) ーボトムー ・ジーンズ1(薄めの青) ・ジーンズ2(ブラックユーズド) ・カラーパンツ(ちょっとダボダボ。黒です) ーインナーー ・白の長袖Tシャツ1(黒の柄入り) ・白の長袖Tシャツ2(無地で、胸部分にボタンがあります) ・黒の長袖Tシャツ1(白T2の色違いです) ・黒の長袖Tシャツ2(全くの無地です) ・紺の長袖Tシャツ(黒のT2の色違いです) ・長袖Tシャツ(白で、袖部分が紺で、重ね着のように見えるものです) 長くなりましたが、これが僕の現在持っている冬用(?)の服です。 これにネックレスをつけようと思っています。 わかりにくくて申し訳ありませんが、この中で、組み合わせるとしたら、どのようなものがいいでしょうか?ご教授お願いします。 また、もしこれ以外のものを組み合わせて、着るとしたらどのようなものがいいでしょうか? お手数ですが、教えてください。 現在の気候など以外でも、今後の参考にしたいので、是非、いろいろと教えてください。お願いします。

  • 結婚式の服装

    月末に友人の結婚式(室内)があります。結婚式自体、お呼ばれするのは2回目なのです。 一応黒のノースリーブのワンピースを着たいのですが、上に羽織るものをどうしようか悩んでいます。 透け透けはだめとか、あまり露出してはいけないとかあるでしょうか?

  • 披露宴の服装

    こんにちは。 今回はみなさんのアドバイスをいただきたいと思います。 友達の披露宴にでるのですが、黒のノースリーブワンピースにピンクのバッグで行くのですが、上に羽織るものはやっぱりピンクのショールとかのほうがよいでしょうか? 金のショールは不自然??

専門家に質問してみよう