• ベストアンサー

帝国劇場座席表について

帝国劇場の一階中列とはどの席になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun-rr
回答No.3

R列の後ろに設置される補助席ではないでしょうか。 番号はだいたい本席と同じような感じで、30番あたりが ほぼ中央だったと思います。 (番号についてはうろ覚えですが)

fuu235kame
質問者

お礼

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。一身上の都合で入院していたため、確認が遅くなってしまいました。わかりやすいお答えをありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ykgtst
回答No.2

補助席ではないでしょうか。横の通路に補助席列が設けられるときがあります。

fuu235kame
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。一身上の都合で入院していたために、確認が遅くなってしまいました。回答、ありがとうございました。

• hirorocchi
回答No.1

中列という列は無い 多分センターブロックという意味だと思うけど J,K列付近も中列と言えなくもない

fuu235kame
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。一身上の都合で入院していたため、確認が遅くなってしまいました。回答、ありがとうございました。