• 締切済み

新規CD-R DVD-R

新規CD-R DVD-R を挿入しても E:ドライブにディスクを挿入してください と表示され、書き込みをしたいのですができません。 なぜ新規のCD-R DVD-Rを読み取ってくれないのですか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

新規だから何も入っていないので読めないんです データの入ったのを入れてください ところで、何をしよーとしてるのですか?(^_^;

• Tasuke22
回答No.1

> なぜ新規のCD-R DVD-Rを読み取ってくれないのですか? 読み取れません。CDやDVDの形式になっていません。新規ですので。 ライティングソフト(例えばB'srecordとか)でメディアを確認する と、新規のCDなりDVDなりがセットされていることが確認出来ます。