• 締切済み

エクセルのマクロの暗証解除

tyotoの回答

• tyoto
回答No.2

フリーソフトだから、広告が入るんですよ。広告収入を開発費にあて、それにより無料で公開されているんです。 勝手に、中身を改竄する行為はその仕組み自体を壊す行為であり、作者の著作権の侵害となりますよ。 ソフトの代金を支払う事により、広告を削除できる可能性はあります。また、一度印刷した紙の広告部分を隠してコピーする等すれば良いのでは?

aki2812
質問者

お礼

ありがとうございました 確かに有料版があるようです コピーの件はやって見ます