• 締切済み

アドレスバーの固定が出来ない。

IE6.0です。 アドレスバー&メニューバー&niftyバー&Ask.jpバーを2行に固定したいのですが、どういう組み合わせでも、「固定する」を掛けても掛けなくても再びIEを出した時にはアドレスバーが隠れるような形になってしまいます。最大化を使っても使わなくてもです。 「2行にはしたい。使い勝手の良いバーは出しておきたい」・・なんで並び方はどうでもかまいません。 既出の質問も当たってみましたがわかりませんでした。 これは仕様なんでしょうか?yahooバー、niftyバー、その他のバーは各々共存は出来ないとか・・? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーの組み合わせによる相性です。 私の場合、アップデートする度に隠れてしまうツールバーがあります。 ツールバーの提供元へ改善要望して下さい。

gomen_ne
質問者

お礼

コメントありがとうございました やっぱり仕様なんですね。 だとしたら、Toolbarの提供者はそれが狙いなんでしょうから改善は考えないでしょうねえ。 あんた嫌い・・ってなどうしようもないですね。Y(・_・;)Y オテアゲ! どちらかに限定したいと思います。 ありがとうございました。

gomen_ne
質問者

補足

IBMのノーパソで同じ条件でやってみました。 そうしたら・・出来ました。 収まってそのまま・・1週間経ちます。 どうも・・思うに・・ デスクトップの方は・・(¬_¬;) 単に不具合? 最悪、OSの再インストールが必要!なんでしょうかぁ? バックアップとりながら様子見ます。 ありがとうございました。