• ベストアンサー

ポケモン(ダイパ)の努力値とバトルタワーについて質問

passion21の回答

• ベストアンサー
回答No.2

(1)レベルは上がるほどステータスもあがっていきます。 (2)受け狙いで作ってるのかもしれません。 強いポケモンを使っても面白くないからだと思います。 (3)Wi-Fiを使うなら、50じゃなくてもいいと思います。 でもバトルタワーだったら、50を越えないと、そのレベルのままなので、気をつけたほうがいいです。 今行われてるポケモンパルシティの大会は、50じゃないといけません。

noname#107560
質問者

お礼

ありがとうございました! 私も色んな強いポケモン以外も育てようと思います。