• 締切済み

ワード2002のウィザードについて

宛名ハガキウィザードを使用した所ウィザードがインストールされてませんのメッセージで使用できませんでした。OFFICEを再インスツールしたのですが、やっぱりだめでした。その他のワード機能は正常に動作しています。 どなたか分かる方宜しくお願いします。 ヴァージョンはWORD2002です。

• maruh
  • お礼率84% (49/58)

みんなの回答

• jein
回答No.1

アプリケーションの追加と削除でMicrosoftOfficeを 選んで「変更」ボタンを押します。 「機能の追加/削除」を選んで次へを押します。 wordの項目の中に「ウィザードとテンプレート」があります。 「はがき宛名印刷ウィザード」が「マイコンピュータから実行」 の状態になっていますか?なっていなければ変更して 「更新」ボタンを押して続行すれば入るはず。 わからないときは補足してください。

maruh
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 うまくいくませんでしたが一旦削除して再インスツールしようと思っています。どう考えてもご指導の方法でうまくいくはずですよね。 未熟の不手際のせいでしょう。 ありがとうございました。

maruh
質問者

補足

ご指導通り作業しましたがやっぱり入りませんですた。 正常にインストールしましたと言うメッセージは返ってきます。 (インストールは実行しているようです。) そもそも出来なくなった原因があるようです。(不当な削除操作をしたのかも?)