• 締切済み

もらった携帯電話を利用する方法がわからなくて、困ってます??

私はドコモのmovaを利用していますが、最近友人からfomaをもらいました。この場合、店へ行って機種変更料だけを払えば、もらった携帯を利用することができますか?

• docomo

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

昨日も同じ質問が この板に出ていました。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3244892.html

maki918
質問者

お礼

すいません。見落としていました。 ありがとうございます。