• 締切済み

「どいつもこいつも」の雁 須摩子さん

白泉社の「メロディ」で連載されていた「どいつもこいつも」(雁 須摩子さん)の 連載が終って結構経っていると思うのですが、いっこうにコミックスが出ません。 何か事情があるのでしょうか? それとこの連載終了後の雁 須摩子さんの動向もわかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• sa2ki
回答No.3

そういえば……と思い、雁須磨子さんの日記があるサイトに行ってみましたが、これという情報は得られませんでした……。 一応、URLをいれておきます。 おしごと関係のことは載っていないように思います。 (個人的にメールしても答えられない、という注意書きがありました)

参考URL:
http://www.kotani-j.com/eurasia/sumako.html
mimipika
質問者

補足

日記があったのですね。初めて知りました。 ありがとうございます。 同人誌活動はしてるようですね。 しかし、商業誌の方は…ですね(笑) 疲れちゃったのか、一冊にするにはページが足りないのか…。 立ち読みだったのでやっぱりまとめて読みたいです。