sa2kiのプロフィール

@sa2ki sa2ki
ありがとう数40
質問数24
回答数27
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
50%
お礼率
95%

  • 登録日2001/09/15
  • A4 1枚に印刷したいのですが・・・

    旅行会社のHPにある現地のMAPを印刷したいのですが 普通に印刷すると2枚になります。それを縮小して1枚におさめたいのですが、プリンタの詳細設定で縮小しても倍率がかわりません・・。 どうにか1枚にして印刷する方法はありませんか?? ブラウザはIE6 プリンターはエプソンPM-870C 下記のサイトのMAPです http://www.his-balifreak.com/map/kuta.html 宜しくお願い致します!

  • ポッドキャストの番組をD-snapで聞くには

    ポッドキャストで外に持ち出して聞きたい番組がありますが、 自分はi-podを持っていなく、D-snapを所有しています。 とりあえずiTuneはダウンロードしました。 SD-Jukeboxへの変換方法、もしくはその他の方法がありましたら、教えてください。

  • トータチスの詳細

    最大長が数km規模の「トータチス」と呼ばれる小惑星(彗星?)があるらしいのですが、正確な大きさ、材質、質量、移動速度等の詳細が解るサイト情報を何方か教えてください。

  • 日本語入力バー(メニュー)?の表示が変です

    OSはWindows2000でIME2000なのですが、右下の方に「あ 般 ・・・」というメニューバーみたいなものがありますよね。 その一番左側の「あ」の部分が半角英数の表示のまま、変わらなくなってしまいました。 いつもひらがな入力の時は「半角/全角」のキーを押して「あ」というふうに変えて入力していたのに、今日の夕方から急に変わらなくなりました。別に何もいじっていないし、プロパティのキー設定も「IME2000」になっています。 メニューバーにある登録やヘルプなどもクリックしても反応しません。 ただ入力は「半角/全角」のキーを押すとタスクバーの中のペンのアイコンが変化して、ひらがなと半角英数とを切り替えています。 何故、こうなってしまったのか思いつかないのですが、「半角/全角」のキーを押して入力モードを変えるように戻すにはどうしたらよいでしょうか? うまく説明できていませんが、よろしくお願いします。

  • 吉本ばななさんの本について質問

    こんにちは。ばななさんの本で、 スタッフの顔などもわかる(写真によってだと思います。)、というような本があると聞きました。 本と言うよりも、いろんな情報をごちゃまぜに入れた雑誌のような形態なのでしょうか? 詳しくはわからないのですが、 「おそらくこの本のことを言っているのではないか?」とわかる方がいらしたら、どうぞ教えてくださいませんか?