• ベストアンサー

高校生の「写真を撮ること」への理解について

somethinelの回答

回答No.2

写真を撮るなと言ったのは、あなたのお友達なのですか? 私はあなたが写真を撮るのを何とも思いませんが、まず、文章もまともに書けないで、したがってまともに自己表現もできないくせに他人に対して理解が足りないと非難するあなたの姿勢がよくわかりません。  ご自分の文章を読み直してくださいな。まず、ゆっくり勉強をして、ものをよく見る訓練をしてからでも遅くないのでは。

anarchy
質問者

お礼

ものを良く見て、まともな文章を書く訓練をしたいと思います。 ありがとうございます。

anarchy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに私の文章はおかしなところがありますね…。 私の友人が「写真を撮るな」と言いました。 それと「理解がない」というのは言いすぎですね。「写真に興味関心をあまり持たないのは普通なのでしょうか」ということです。