• ベストアンサー

大阪でFENDIの正規店教えてください!!

タイトル通りなんですけど、大阪でFENDIの正規店がどこにあるか教えてもらえませんか? あとCHANELやGUCCIの正規店も知りたいです。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

実は大阪は詳しくないのですが、たまたま覚えていたので。。。 梅田の阪急にもFENDIありましたよ。 確か4階だったと思うのですが、そういったブランドばかりを集めた区画がありました。 ちょこっと遠出されるなら神戸の元町大丸とその周辺はかなり充実していますねー。 FENDIもGUCCIもCHANELも結構大きなお店でありますよ。 あまりお役に立てなくてすみません_(^^;)ゞ

yumiben
質問者

お礼

ありがとうございます~。 梅田のデパートにあったの覚えてたんですよぉ。 阪急ですね!!思い出しました。ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#2130
noname#2130
回答No.2

あんまりブランドは興味ないので知りませんが、大阪だと難波の「高島屋」とか、梅田の「ヒルトンホテル」に正規店があったと思います。 シャネルは、梅田と難波の間(御堂筋)を車で走ってると、直営店があったと思いますけど。 ちなみに、ハイヒール・モモコさんは、大阪では高島屋で購入してるみたいです。

yumiben
質問者

お礼

難波の高島屋にもあるんですねぇ。 ヴィトンがあるのは知ってましたど(^^) もうちょっとしたら給料日なのでいろいろ買おうと思ってます♪ ありがとうございました!!

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

値段が高くても 良いなら  デパート系で買えばよいのでは?? 正規では無く 並行輸入で 安いなら KOUS  もうじき閉店。 激安で 出しているはず?? 半額以下も有り。 某大手スーパーが経営。 安く買いたいなら 場所教えてあげる。  車で行きますか?? 参考までに  私は大阪人では無いので

yumiben
質問者

お礼

ありがとうございました。 正規店も知りたいけど、やっぱり安く買える輸入店も魅力的ですよね。

関連するQ&A

  • 財布

    Pinky&Dianne・GUCCI・CHANEL ではどれが一番いいと 思いますか?

  • 大阪でトッズの正規店

    トッズのバッグを探しています。 大阪でゲットできるお店ってどこかないでしょうか? 各百貨店のホームページを見てもよくわかりませんでしたので、こちらに質問させて頂いています。 中古でもOK、正規店がないようならば取扱店でもOKです お願い致します!

  • 大阪のCHANEL専門店

    もうすぐで彼女の誕生日なのですが、 CHANELのネックレスを プレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、 大阪でCHANELのアクセサリーの品ぞろえが豊富な店舗は どこにあるのでしょうか? 大体値段は、三万円前後におさめようと思っています。 回答お願いします。

  • CHANEL・ブルガリなどについて・・・

    ブランドでも、GUCCIやヴィトンなどはHPに値段など掲載されていて商品も詳しく載っているのですが、CHANELにはそういったHPは、ないのでしょうか・・・? ヤフーやオークションなどの、「定価○○円」など同じ製品でも値段が違っていたりするので、もしCHANELに詳しい方や、CHANELの値段など大体が掲載されてるHP知っている方、教えてください! 日本に住んでいない上に、周りにCHANELの店舗がないので店舗に行ってカタログもらうということも無理なので、よろしくお願いします; <あと、もしGUCCIのウエストポーチ、ブルガリのB.ZeroのS・Mサイズ値段も知っている方いましたら、ご回答お待ちしております;>

  • 【コーチ】大阪にある正規店

    コーチのシグネチャーショルダー6844を買いたいんですが、今でも売っている正規店はありますか? 場所は大阪の難波以南で・・・ ネットショッピングじゃ信用できないし、売れている商品なので、場所によっては在庫切れとかあるかなぁと。 子供がいてる為、確実にある場所で購入したいので教えて下さい。 もしわかるなら値段も書き添えて頂けると光栄です!

  • 大阪と言えば・・・

    タイトルのとおりです。 大阪と言えば何を連想されますか? みなさんの大阪=○○というものを教えてください。 名物・名産・名所、何でもいいのでよろしくお願いします。

  • シャネル直営店の中の雰囲気と店員

    CHANELのバッグをヴィンテージショップで購入しました。 正規品であると言われましたが一様のため本店へ持っていき確認してもらおうと思っています。が、CHANELの直営店へ入るのは初めてです。私の見た目はとても幼いのでまともな対応をしてもらえるか心配です。メンテナンスの相談をする場合レジの方に聞けばよいのでしょうか?ショップの中の雰囲気や店員さんの態度など詳しく教えて欲しいです!実際にこういう体験をしたことがある方や詳しい方に聞けましたらとても嬉しいです! ちなみに私は19歳で、大阪にあるCHANELのショップへ行きます。 困っています!お願いします!

  • 大阪でSORELソレルというシューズメーカーの正規

    大阪でSORELソレルというシューズメーカーの正規代理店の店舗を教えてください。

  • excelで正規分布図

    タイトルの通りなんですがexcelで正規分布図を作りたいのですが作り方がわかりません。教えてください!標準偏差と平均値は出ています。

  • 第1正規形から第2正規形へ

    正規化についてお聞きしたいです。 大学の図書館の本の貸し借りのデータベースで 現在第1正規化した↓のテーブルがあるのですが 本の貸借 学生ID|学生氏名|学部|学部棟 | 図書番号|出版社|本のタイトル 111   山田花子 経済  102B   100122  A社  経済白書  222   小林武  理学  201C   200021  D社  人間失格 555   鈴木一郎 文学  301D   103455  D社  走れメロス  555   鈴木一郎 文学  301D 204333  B社  バカの壁 666   沢井竹子 経済  102B   104444  C社  雑学無駄知識 (図書番号は重複がないものとする。) これを第2正規形に正規化した場合 学生ID(主キー)|学生氏名|学部|学部棟 学生ID(主キー)|図書番号(主キー)|出版社|本のタイトル ↑のように2つの表に分ければ良いのでしょうか? まだ完全に第2正規化を理解できていないので みなさんもし宜しければ力を貸してください。 学生ID(主キー)|学生氏名|学部|学部棟 学生ID(主キー)|図書番号(主キー)|出版社|本のタイトル

専門家に質問してみよう