• ベストアンサー

大阪でFENDIの正規店教えてください!!

タイトル通りなんですけど、大阪でFENDIの正規店がどこにあるか教えてもらえませんか? あとCHANELやGUCCIの正規店も知りたいです。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

実は大阪は詳しくないのですが、たまたま覚えていたので。。。 梅田の阪急にもFENDIありましたよ。 確か4階だったと思うのですが、そういったブランドばかりを集めた区画がありました。 ちょこっと遠出されるなら神戸の元町大丸とその周辺はかなり充実していますねー。 FENDIもGUCCIもCHANELも結構大きなお店でありますよ。 あまりお役に立てなくてすみません_(^^;)ゞ

yumiben
質問者

お礼

ありがとうございます~。 梅田のデパートにあったの覚えてたんですよぉ。 阪急ですね!!思い出しました。ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#2130
noname#2130
回答No.2

あんまりブランドは興味ないので知りませんが、大阪だと難波の「高島屋」とか、梅田の「ヒルトンホテル」に正規店があったと思います。 シャネルは、梅田と難波の間(御堂筋)を車で走ってると、直営店があったと思いますけど。 ちなみに、ハイヒール・モモコさんは、大阪では高島屋で購入してるみたいです。

yumiben
質問者

お礼

難波の高島屋にもあるんですねぇ。 ヴィトンがあるのは知ってましたど(^^) もうちょっとしたら給料日なのでいろいろ買おうと思ってます♪ ありがとうございました!!

• toagoo
回答No.1

値段が高くても 良いなら  デパート系で買えばよいのでは?? 正規では無く 並行輸入で 安いなら KOUS  もうじき閉店。 激安で 出しているはず?? 半額以下も有り。 某大手スーパーが経営。 安く買いたいなら 場所教えてあげる。  車で行きますか?? 参考までに  私は大阪人では無いので

yumiben
質問者

お礼

ありがとうございました。 正規店も知りたいけど、やっぱり安く買える輸入店も魅力的ですよね。