• 締切済み

LINUX MID 7

LINUX MID 7を購入して、Windows XPにインストールして、どちらのOSも使えるようにしようとしたのですが、マニュアルどおりにやっても、ブート選択画面が出てこず、LINUXが選択できません。何度やっても駄目です。なぜでしょうか

みんなの回答

• jiityan
回答No.1

私もこの環境をつくろうかとかんがえていたのですが、どうも空き領域の確保とか、Linuxのインストール手順が不安でまだやっていませんが、私のやろうとしているのは、Debianですが大筋は代わらないと思いますし香油なさったというのであれば当然サポートがあると思いますのでそちらが早いかも、唯いえることは、フォー間tが違いますから当然別のパーテーションを作り、後はブートセクターを書き換えてOS選択画面を出すのですから、今選択が出来ないというのはストレートにXPが立ち上がると理解しますがそれでよいのですか、私が昔デュアルブートをやったときは、先にアプリ操作で空き領域を作ってやりました、95,98,2000.DOS REDHATでしたが問題は有りませんでした。いまいちどHDDの中身を確認して、再挑戦してみては、がんばってください。