• 締切済み

Enterを押すと文字が消えてしまう

こんにちわ。 VISTAのワード2007なのですが、 普通に文字を打ってEnter(確定)すると打っていた文字が消えてしまいます。 (白文字とかになってることはありません。) バグなのかな?と思って再起動させて、もう一度同じようにしても同じことが起きます。 新しいソフトなので問題ないと思うのですが、どこか変なところを押してしまったのでしょうか・・? 改善方法などお願い致します。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ohnoah
回答No.1

poohcchanさん、こんにちは。 エクセル又は外のアプリケーションではどうなりますか?

poohcchan
質問者

お礼

もう一度詳しく調べてみます。 お返事ありがとうございました。

poohcchan
質問者

補足

ワード2007と Vistaに最初から入ってる「脳トレ」みたいなのだけ、 こういう現象が起きてしまいます。