• 締切済み

I-Pod nanoとエレコム製ASP-P100の組み合わせ

お世話になります。 I-Pod nanoとエレコム製ASP-P100及びUSBケーブルにてPCと接続したのですが、認識できません。 この製品をPCで認識させるためにどのような手順が必要でしょうか? USBをPCに接続したところ、「不明なディバイス」と表示されます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

電池だけでは同期や充電はできないそうです。 ACアダプタから電源をとっていますか?

kealoha
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ACアダプタから電源を取っております。(電池は入れていません。)