• ベストアンサー

沖縄、真栄田岬近くで昼食のおいしいお店。

9月に真栄田岬でスノーケリングを計画しています。琉球村から、真栄田岬周辺で、昼食のおいしいお店をご存知の方お教えください。庶民的で値段も手ごろなところを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isao-pw
回答No.2

恩納村商工会のサイトから飲食のページです。 http://www.onnanavi.jp/kanko/kigyo/kigyo-food.html カサラティーダがお薦めかと思います。 http://www.casalatida.com/

maabo50
質問者

お礼

商工会のサイト、参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.1

地元もものです、真栄田岬の近くでは有りませんが、車で7分、浜の家、ルネッサンスの向かい側です、琉球村の中でも食事はできますよ、 http://odekake.jalan.net/spt_guide000000173592.html

maabo50
質問者

補足

すみません。車ではないので、真栄田岬、琉球村界隈で探しています。