• 締切済み

指紋について

よく自転車って盗まれますよね そこで質問をひとつ 自転車が盗まれた場あいは 警察は指紋検査をするのでしょうか? それともしないのでしょうか? はたまた指紋は簡単にふき取ることは出来るのか 三つの質問があってすみません 心優しい方答えてください

みんなの回答

• password
回答No.1

・何処でもある場所に止めて取られた場合  指紋をとっても意味がありません。  (多数の一般人の指紋が出るだけで、犯人の指紋を特定するのは不可能です) ・指紋は簡単にふき取れます。  指についている油などが付着しているだけですから・・・