• ベストアンサー

連休の旅行の行き先

ZICO_OKの回答

• ベストアンサー
  • ZICO_OK
回答No.1

お心使い感謝します。残念ながら日本に滞在している間にゆっくりプライベートで国内旅行するゆとりはありませんでした。そんな中、試合や合宿で滞在した素晴らしい場所がいくつもありした。例えば合宿で何度も訪れた宮崎。合宿は冬場がほとんどでしたがそのビーチの美しさは圧巻でした。夏には多くの人で一杯になるのでしょう。札幌も好きです。雪祭りは是非見てみたいですね。氷の芸術も興味があります。あとは広島も好きな場所ですね。ただやはり一番長く滞在した東京は特別に親しみのある町です。特にイタリア料理はいい店がいくつかあってよく楽しんだものです。あなたはイタリア料理、お好きですか?もしお好きなら是非お試し頂きたい店がありす。多分永田町だと思いますがエリオスというイタリアレストラン。よく通ったものです。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。東京ですか。こんど永田町あたりにいくことがあったらエリオスにいってみたいと思います。そこでジーコさんに思いをはせながらイタリア料理を食べようと思います。