• 締切済み

広島での格安レンタカー

9月に広島へ行きます。空港からレンタカーで2泊か3泊を考えています。ネットで検索するとどれも高くて・・・。沖縄は安いのに本島は高いですね。 広島で格安レンタカーを利用できるところ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

広島都市圏や瀬戸内海沿岸なら公共交通だけでも移動は十分可能ですので、 世羅だとか県北地域などに行くときの昼間だけ借りれば十分だと思います。

blue__eye
質問者

お礼

知り合いがいる四国に行くのでレンタカーは必須です。 広島市内なら公共交通でも十分ですね。 ありがとうございました。

• amue
回答No.1

広島空港にあるレンタカーは大手ですので、値段は全国的に同一だと思いますよ。 沖縄が安いだけだと思います。 他に探したいのであれば、広島県レンタカー協会のサイトを紹介しておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www17.ocn.ne.jp/~hiro-ren/Top.html
blue__eye
質問者

お礼

やはり沖縄以外は高いのですね。 わかりました。 割引とかキャンペーンを狙ってみたいと思います。 ありがとうございました。