• ベストアンサー

Gメールの受信メッセージだけ表示したい

Gメールでメッセージをキーワード検索したとき、送信メッセージまで表示されてしまいます。受信メッセージだけ表示するには、どうすれば、いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「検索オプションを表示」をクリックしてオプションの「検索:」で「受信トレイ」を選択して検索します。

その他の回答 (3)

• USKy
回答No.4

受信メッセージだけ すなわち自分のアドレス宛に送信されてきたメールを検索したいワケですから、「to:自分のアドレス」という検索コマンドを付加します。 ただし、それだけでは迷惑メールとゴミ箱以外すべての受信メッセージを検索してしまうので、検索したいキーワードを前に追加します。 例)「ABC」というキーワードを含んでいる受信メールを検索したい場合 ABC to:xxxx@gmail.com ※「xxxx@gmail.com」は自分のアドレスに置き換えます ※検索したいキーワード「ABC」をto:よりも前(左)に置きます

参考URL:
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=7190
  • violet430
回答No.2

そんなオプションはないと思います。

• taikon3
回答No.1

送信済みメッセージを全て消してから検索する

abzzcdf
質問者

お礼

この場を借りてお礼を言います。みなさん、ありがとうございました。