• 締切済み

Second lifeのアバターについて

Second life初心者です。 通常通りに日本語版をインストールして始めましたが、アバターの顔が黒くなったままで時間がたっても、変わりません。一度、ログオフして再度ログインしても変わりません。 改善方法は、ありますか?お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私のPCの回線速度は40Mですが、たまにアバターを表示するのに2、3秒かかるときがあります。回線速度は速ければ速いほど、快適なようですよ。

• asimo-_-
回答No.1

セカンドライフを快適にプレイするには結構なスペックを要します。 たぶんあなたのPCが処理しきれていないんだとおもいます。 または回線速度が遅いのが原因かも知れません

hana_hana2
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに回線速度が遅いのかもしれません。