• ベストアンサー

LANに入っても他のコンピュータが見えません。

yojisktの回答

• ベストアンサー
  • yojiskt
回答No.6

はじめまして pc環境で以下の点を見直してみてください。 1)ファイヤーオール windowsのファイヤーオールが設定されていて、ガードされていませんか。又、ウイルスソフトなどのソフト設定で信頼できるpcの登録ができていませんか ファイヤーオールやウイルスソフトを停止、解除する場合はインターネットから隔離するためにモデムと電話線をケーブル切り離して、テストしてみてください。 時間切れでその他はまた後日に

honda-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。明日調べてみます。