• 締切済み

神奈川県の川で遊べるところは??

友達と川に遊びに行きたいのですが、どこか良い場所はないでしょうか?ちなみに高校生です。 条件は以下のつです。 ・神奈川県 以内で ・天然の滑り台?みたいなのがあるところ、または飛び込めるところがあるところ。両方あるととても良いです。 ・日帰りで十分楽しめる あと参考になる情報・サイトなどありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 道志川沿いの青根キャンプ場がお勧めです。淵があるので、岸から飛び込みくらいは出来た気がします。滑り台はないですね。でも、夏でも水は冷たいので、同じ敷地内に日帰り温泉があるので、体を温めることが可能です。食事もできるので、一日遊べるでしょう。 http://www.tsukui.ne.jp/kankou/camp/midorikyuka.htm でも、夏休みで混んでいるのと、子供も遊んでいる、のが補足になります。

tennis-r
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます!! 食事どころや温泉もあってかなりよさそうですね!!!!候補に入れたいと思います!